申込み方法

お電話でのご予約

電話:03-3443-9555
(健診業務課)
電話受付時間: 月~金曜日
8:00~15:00
(土日祝日、年末年始は休診日となります)

お申込みフォームからのご予約

健康診断申込フォーム

必要書類の送付

受診日が決まりましたら必要書類を送付いたします。

予約変更・キャンセルについてのお知らせ

当センターでは予約が大変混み合っており、予約のご変更については2回までとさせていただいておりますので、何卒ご理解をお願い申し上げます。
また、ご予約後は医療スタッフの確保とともに医療機器の確保、医療材料の準備を行います。前日・当日のキャンセルについては費用の全額をご負担頂く場合がございますので、予めご了承ください。

≪予約変更後の書類の取扱いについて≫
すでに問診票がお手元に届いている方は日時を手書きで修正してお使いください。検査キット等もそのままご使用になれます。キットをすでにご使用になってしまった場合は再送が必要な場合もございますので、予約変更の際に必ずご申告頂きますよう、お願いいたします。

お支払いについて

健診料金・オプション検査料金の窓口でのお支払いは、現金、各種クレジットカードがご利用いただけます。

※カードの利用限度額については事前にカード会社へお問い合わせください。
※現金とカードの併用及び2枚以上のカードを組み合わせての支払はできませんので、あらかじめご了承ください。

クレジットカード

VISA/MasterCard/JCB/AMEX/DC Card/NICOS Card/UFJ Card