新型コロナウイルス感染症の発生について(2020.9.4現在)

 当院で発生した新型コロナウイルス感染症に関しまして、皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしまして、心より深くお詫び申し上げます。

 8月28日(金)から経過観察となっていた入院患者様の2回目のPCR検査及び自宅待機となっていた職員の職場復帰に際して実施したPCR検査の結果はすべて陰性と確認されました。
 9月7日(月)より、段階的に患者様の受入を再開することとし、下記のとおり一部の診療科を除き外来診療および健康管理センター業務を再開いたします。
 ご来院に不安を感じておられる患者様は、電話診療をご利用ください。


  ・9月7日(月)から再開する診療科
  皮膚科、耳鼻咽喉科をのぞく各診療科
  健康管理センターにおける健診等
  ・9月8日(火)に再開する診療科
  皮膚科

※休診についてはホームページでご確認いただけますようお願いいたします。
※入院機能が再開するまでは、緊急に入院が必要な場合は転院となることがあります。

 病院機能再開後も、感染防止には万全を期して対処してまいります。

 なお、現在もお問い合わせで電話が大変混雑しており、繋がりにくくなっておりますので、最新情報をホームページでご確認いただきますようお願いいたします。


2020年9月4日
JCHO東京高輪病院
院長 木村 健二郎
PageTop